まさに思い出の宝庫!!けいおん出張ショップに行ってみた




You tubeで見る

動画内容

どうも編集のにぼしです。
いつもいつも夜遅くのアップになってしまい本当に申し訳ありません。まー色々とありまして・・・・・よろしければお付き合い下さい!

今回はけいおんショップに行ってきました(ちーちゃんが笑)
けいおんは思い出深い作品の1つで今でもCD持ってます。グッズも結構買いましたね。一番思い出深いのはあずにゃんがプリントされているジャージですかね。外で着るのは恥ずかしくて部屋着として着てました。誰かに自慢したかったな~(笑)

この間、話題の映画「すみっこぐらし」を観てきました。どうせ子供向けだから可愛い感じが話題なんだろうと思って観てみましたが、全然違いました。うまくは言えないのが語学力のなさなのですがとても考えさせられました。子供が観るのと大人が観るのとではまた違った感じになるんですかね。
こういういつも観ないものを観るのもたまにはいいもんですね。ただ1つ言えることがあります。真ん中も良いもんですよ(笑)

Twitter にぼし
https://twitter.com/youtube25522844

【おすすめの動画】
★まさかの展開!?五等分の花嫁 カプセルラバーマスコット全5種類コンプするまで引いてみた!
https://youtu.be/IZ4qfJH9_MI

★かっこいいグッズだらけ!期間限定 血界戦線ショップへいってみた!
https://youtu.be/YAo_JhM6M28

★1BOX〇〇〇円!!グランブルファンタジー 1BOX開封してみた!
https://youtu.be/VvzMR-weA-0

★安いのにクオリティ半端ない!!鬼滅の刃デコステッカー開封してみた
https://youtu.be/v5V7Shb0GjM

★パックとエミリア出会いの物語 映画Re:ゼロ 氷結の絆 グッズ開封してみた
https://youtu.be/h7m_gQRXesM

#けいおん#開封

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
3 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments