【まどかはみんなの嫁】【第005台目】魔法少女まどかマギカ2 スロット まどマギ2 リセット天井狙い ARTが伸びる!




You tubeで見る

動画内容

本日の収録店舗は、KEIZ LAPARK金沢店です。
いつもお世話になっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごみくずリーマンスロッターです^^
仕事帰りに短時間実践動画を収録してお届けしております。

■本日のごみくず的見どころ
1:05 魔女の結果中に、画面タッチ…
3:45 マギクエがんばりました!
4:20 このパターンからのボーナスに痺れる!
5:25 結果◯◯◯乗せ!

改めて、まどマギ2を打ち込んでいこうかと思っています。

前からちょこちょこ打っていたんですが、
無くなるまでに、裏ボ、裏マギクエ、フリーズを
見るという目標を持って打っていこうと思います^^

まだまだ詳しくありませんが、
できる限り勉強して解説入れれるようにしたいと思っています。

チャンネル登録、コメントお待ちしております^^

よろしくお願い致します。

■Twitterはこちら
https://twitter.com/PlXMSRzu8ouyrbj

ビジネス系の案件や企画の要望などございましたら、
Twitter DMにてお知らせください!
※全てできるかわかりませんが、検討させていただきます!

■ご要望フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdJpGDZLNJCIGAIhdDLYzjj1mW-EvsvlQNCQS8AuAtHmxBqig/viewform?usp=pp_url

#スロット #スロっとる #まどマギ2

powered by Auto Youtube Summarize