中華居酒屋で白酒ボールを飲みながらトーク(本編ボツ予定)




You tubeで見る

動画内容

本編で公開できるほどのものでもないかなと思いカットする予定でしたが、まだ立ち上げたばかりの「高円寺のバビロン」2人がどんな人なのかを知ってもらうのにいいかもしれないと思いアップすることにしました!次回が本編です。よろしくお願いします!

///高円寺のバビロン紹介///
◉語り手 don(ドン)
Blog「八-Hachi-」 https://ba-hachi.com/
Twitter https://twitter.com/umaddon1
Instagram https://www.instagram.com/d.kadok

◉撮影 バビロン
都内”某変態中華料理店”料理長

///仲間を募集しております///
中国か台湾出身の方で一緒にYouTubeに登場してくれる方を探しております!ご興味ある方は「hachi.dok@gmail.com」まで気軽にお問い合わせください。donのSNSへ直接ご連絡いただいても構いません。ご連絡をお待ちしております!

\こんな方を探しております!/
①中国や台湾の酒・料理文化を日本で伝えていきたい
②日本語は少しだけ喋れる(上手でなくてOK!)
③お酒は飲めなくてもOK
④一緒に楽しく前向きにできる方(これ大事!
⑤東京近郊に来れる方

powered by Auto Youtube Summarize