らき☆すたRPG MOTTEKE!SAILORFUKU(改) 第一話




You tubeで見る

動画内容

以前らき☆すたRPGをうpしていたのですが、PCのHDDのデータ全部吹っ飛ぶは、アカウントは使えなくなるわで一度は断念したRPG制作でしたが、なんとか立ち直ることができたのでまた一から制作し直すことにしました。

ただ同じように作るだけでは一年以上放置してしまった示しがつかないと思ったので、ストーリーは変わらないですが、スクリプトを活用したり少し工夫してみました。

最初は、雑談なので、RPGの要素は、ありませんが、二話からは、RPGっぽくなってくると思います。初めての制作なので、アドバイスをコメントでよろしくお願いします。

powered by Auto Youtube Summarize