【スカッとする話】NHKの集金人がやってきた。「ウチにはテレビありません、帰ってください」で 扉を閉めようとしたら、足で防がれた。(スカッとラボ)【修羅場な話】




You tubeで見る

動画内容

☆チャンネル登録はこちらからです!!!⇒http://bit.ly/2UGgxhX

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆今日のスカッとする話!⇒【スカッとする話】NHKの集金人がやってきた。「ウチにはテレビありません、帰ってください」で 扉を閉めようとしたら、足で防がれた。(スカッとラボ)【修羅場な話】

☆皆さんスカっとラボChへ
ようこそお越しくださいましてありがとうございます

ちなみに、スカっとする話はお好きですか?

視聴者のみなさんがスカッとしてもらえるように
どしどしスカッとする話をたくさん紹介していきます

ぜひお楽しみ下さい!!

☆また動画の評価、コメントを頂ける
凄くと励みになりますので、
宜しかったら、お願い致します。

【音源】
音楽の卵
http://ontama-m.com/
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index.html

【画像ソース】
PIXABAY

【アバター】Live2D Inc.
      FaceRig

【用語の説明】
・ウト → しゅうと(義理の父)
・トメ → しゅうとめ(義理の母)
・ウトメ → 義理の親(ウトとトメのこと)
・コウト → こじゅうと(義理の兄弟)
・コトメ → こじゅうとめ(義理の姉妹)
・コトメ子 → コトメの子供
・エネ → 敵

#スカッとする話,#衝撃的な話,#集金人,

☆オススメ動画☆

再生リストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=k5FYokHYLTs&list=PLiiVt74smji0cdgj0eKqcsYHESfPAnJBy

【スカッとする話】夫『俺の理想のメニューにしろ』嫁「…OK」→17日後の夫『ぅぼぉああ!もうゆるじでぇぇ!』発狂した・・・(スカッとラボ)【修羅場な話】

https://youtu.be/1SSv8ND63Ew

【スカッとする話】女子校時代の友人が合コンを開いてくれたんだが男性陣の1人がネタになるくらい最悪だったwww(スカッとラボ)【修羅場な話】

https://youtu.be/2hYVb8Pun0A

【スカッとする話】「寝室には入らないで下さいね、危険なので」『入らないわよ!』トメ電『顔が痛いぃ!』「入ったんですか?地雷踏まないようにして下さいね」(スカッとラボ)【修羅場な話】

https://youtu.be/IUab2jIbE4E

【スカッとする話】トメ「嫁に来るんだから実家はないと思いなさい」私「どうしてもって言うから結婚してあげるんですが?」(スカッとラボ)【修羅場な話】
https://youtu.be/y7db86QWQ54

【スカッとする話】NHKの集金人がやってきた。「ウチにはテレビありません、帰ってください」で 扉を閉めようとしたら、足で防がれた。(スカッとラボ)【修羅場な話】
https://youtu.be/PLINZu5zSW8

【スカッとする話】家に帰ると、妹が布団被って泣いていた。布団をめくると、あんなにかわいかったふわふわの長い髪が、虎刈り状態でぐしゃぐしゃになってた。(スカッとラボ)【修羅場な話】

https://youtu.be/KdvXqzAHzeo

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments