ニートが幼女戦記を一気見してみました。




You tubeで見る

動画内容

こんにちは、ひとです。
音量小さいかもしれません、申し訳ないです。
幼女戦記、タイトルが斬新。
下にレビュー書いておきます、ネタバレ要素あるので見てない方は注意。

Twitter: https://twitter.com/rukahito08?lang=ja

幼女戦記のあらすじとレビュー。

ここ最近アニメはあまり見たことありませんでした。
最近流行っているジャンルとして、異世界系があげられると思います。
この作品は、それに当てはまるのかなと感じました。
主人公は信仰を持たず、自分が平穏に暮らせればそれで良いという考えの持ち主でした。
しかし、信仰無き理由から転生させられます。
転生後の世界は、戦争が絶え間なく続いてました。
価値観などを引き継ぎ、転生して幼女になってしまった主人公は
戦果を上げていき、各地の戦闘で勝利をもぎ取ります。
フィクションではありますが、主人公が属する帝国軍はドイツを指しています。
そのような部分から第一次世界大戦から第二次世界大戦の間なのかなと。
一応12話はそこで終了してしまいますが、明らかに続きがあり、
物語ははじまったばかりなのかなと感じました。
ストーリーはスムーズに進み、戦闘シーンも迫力があり見ごたえ満載。
12話で完結しないところは少しがっかりしましたが、それは仕方ないかなと。
主人公の信仰や信条がこの先変わっていくのかどうか、どうなっていくのか気になるところではあるので、映画や二期等見たい感はあります。
実際見るかは別として。

powered by Auto Youtube Summarize