【らき☆すたMAD】「幸せ願う彼方から」かなたMAD修正版 16:9字幕入り




You tubeで見る

動画内容

らき☆すたのキャラクターソング 11、 泉かなた(島本須美)が歌っている“幸せ願う彼方から”のかなたMADです。
ニコニコ動画で2007年にtakaさんがアップロードしたMADを16:9(1280×720)で画質アップして歌詞字幕とセリフ字幕を入れて、可能な限り再現したMADとなります。
100%同じというわけにはいきませんでしたが、出来はまぁまぁかと思います。
オリジナルを作成されたtakaさんは現在ニコニコから離れられているとのことですので、お返事はいただいておりませんが動画をアップするという報告はさせていただいております。
ニコニコ動画では動画のデータ量の関係でサイズダウンでのアップロードになってしまいましたので、こちらでオリジナルサイズをアップします。→やっぱり画質が落とされてますね。オリジナル画質で公開できる方法を考えます。
データ量が大きいので、読み込みが遅い場合はご了承ください。

今更の動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
10 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments