【18】もしも春日部駅の発車メロディが「クレヨンしんちゃん」「らき☆すた」の曲になったら




You tubeで見る

動画内容

ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm30887266
https://www.youtube.com/watch?v=Hw9DHZRw_fM
https://www.youtube.com/watch?v=XzT0lnmaGHM

メロディのみ https://www.youtube.com/watch?v=AS5BDdTQo6M&feature=youtu.be
実物 https://www.youtube.com/watch?v=GJxAQ7p_fh0

せっかく金曜日にアップロードしたのにクレヨンしんちゃん今日お休みってどういうことやねん(憤怒)

クレヨンしんちゃんラッピングの電車もあるくらいだから発車メロディもクレヨンしんちゃんで…ということで作ってみましたが、クレヨンしんちゃんの曲を全然知らないので5つのホーム埋まらず…。アーバンなんちゃらラインの方は同じく春日部(と鷲宮)舞台のらき☆すた(古いけど)で許してください。

最後の4分くらい何がしたかったのか自分でもわかりません。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
28 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments