【UFOキャッチャー】知っているかどうかで大違い?!ペラ輪設定で重要なのは押し!【#22】




You tubeで見る

動画内容

動画ご視聴ありがとうございました!!

毎度お馴染みラウワンのペラ輪設定です。
押しが大事ではあるのですがお店によっては制限が厳し過ぎて出来ないというところもあるのは事実です。
それでもこの方法を知っていると、知らないとでは使う金額がかなり変わるかなと思います。なので、この押しという方法を是非覚えておいてください!!

・前回の散財動画
https://youtu.be/PrSZfAHqWc0

・ペラ輪に入れるコツの解説
https://youtu.be/_lJQcN2G9l0

このチャンネルでは
・アニメ、漫画のグッズやフィギュア関連のUFOキャッチャーや一番くじ、ガチャガチャの動画
・カードのパック開封などの動画
を投稿しますのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

Twitterやコメントでリクエスト等お待ちしております

*週2のペースで19時に投稿していきます
 基本月曜日と金曜日に投稿します!
 (週2以上の時もあります!)

Twitterはこちらから
https://twitter.com/NABEKO_139

#UFOキャッチャー#ペラ輪設定#攻略#呪術廻戦#鬼滅の刃#ラウワン#プライズフィギュア#グッズ

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
6 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments