AKB48の痛車でドライブスルーしようとしたらパトカーが・・・。




You tubeで見る

動画内容

マクドナルドの店員さんの神対応に感動した。
こんな変な車で(※はるかは変だとは思っていません)ドライブスルーしたのに優しく対応してくれて、「すごい車ですね。私も中学生くらいの頃にAKB48どハマりしてました!」って会話してくれました( ; ; )この会話が撮れてなかったのが悔しすぎてボツにしようかと思ったけど、この企画の帰りにパトカーと横並びになるとゆう面白い画が撮れたから出しましたwww はるか

—————————————————————————–

『面白い!』と思ったらぜひ知り合いや友達にシェアをお願いします(*´ー`*)

チャンネル登録してもらえると励みになります\\\٩( ‘ω’ )و ////
▶︎https://www.youtube.com/channel/UC5SAvDw66TcgAjBHAAUnLqg
あおさのみそしる

キタローTwitter : https://twitter.com/aosano_kitaro
はるかTwitter : https://twitter.com/aosano_haruka

キタローInstagram : https://www.instagram.com/k_kitaro
はるかInstagram : https://www.instagram.com/aosano_haruka

今後もどしどし面白いことを探して動画投稿!
高評価&コメント待ってます^^
#あおさのみそしる #AKB48 #パトカー

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
17 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments