さらば諭吉は命さらば諭吉は愛さらば諭吉は希望さらば諭吉は神秘さらば諭吉は元気【マクロスデルタ】このごみ917養分




You tubeで見る

動画内容

シンフォギア、アクエリオンときて、大好きなマクロスデルタも打ちました。
デルタはちょっと斬新で受け入れ難いですけど。。。。
ただシンフォと違ってラッシュ中サポが5回+残保留4個で当たりが1/6で若干分母が低くてなんとなく当たりやすい気がするんです。

気のせいですね。。。。

でも個人的には大爆発するまでちょこちょこ打ちたいです。

現在実家でノートPCで作業しています。
椅子に座らず地べたでやると体の節々が痛くなりますね。

昨日は家族と忘年会をやった後、総勢10人で人狼をやりました。
私は市民1回占い師1回人狼1回ずつ回ってきました。
結果2勝1敗でしたが、ちょっと卑怯な手を使ったのでちょっと嫌われましたが、同じ人狼だった姪っ子を勝たせることができて満足です!

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
39 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments