【漫画】知っているだけで人生が変わる言葉5選 Part2【マンガ動画】




You tubeで見る

動画内容

今回のお話は!【私は望月りん メンタルクリニックの理事長をしている。おい!聞け! な、なんですか? 今日は知っているだけで人生が大きく変わる言葉シリーズの第2弾だ。 今日も珠玉の言葉を5つ用意したぞ! おお!この授業を受ければ、行動せずにいられなくなる言葉ばかりだ。 本当ですか!是非とも聞かせてください。 よろしい、それではいくぞ!…】

【漫画】知っているだけで人生が変わる言葉5選 Part2【マンガ動画】

参考文献:ナナメの夕暮れ 若林正恭さま
購入→https://amzn.to/36aqCHA
参考文献:改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 ロバート キヨサキさま
購入→https://amzn.to/39QHSUv
参考文献:勝ち続ける意志力 梅原大吾さま
購入→https://amzn.to/2LL2vIn
参考文献:自分の中に毒を持て 岡本太郎さま
購入→https://amzn.to/3rNv72Z

イラストレーター:syunboot@syunboot
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#三姉妹シリーズ #漫画 #知っているだけで人生が変わる言葉

0:00 知っているだけで人生が変わる言葉5選 Part2
0:24 ネガティブを潰すのはポジティブではなく没頭である
2:44 人生につつきまわされた時が学ぶチャンス
4:39 変化するときに良くなるか悪くなるかまでは考えない
6:27 危険だという道は必ず自分の行きたい道なのだ
8:13 人間が変わる方法は3つしかない
9:46 まとめ
10:39 END

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
34 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments