【痛車デビュー】#44 弟のバイクを寝てる間に勝手に痛車にしてみた結果wwwww 【モトブログ】




You tubeで見る

動画内容

こんばんは!モトブログ44弾です!

初ドッキリです!!

簡単にドッキリの感想を書いていきたいと思います!
以下ネタバレがあります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

朝起こされてバイトかと勘違いして、危機感に陥っていたら

はやに、急に「バイクがヤバイ!。」と言われ頭が回らない中急いで起きました。

はやに言われるがままついていくとそこにはスクリーンに美少女がいるNCの姿がありました。

頭も回っていないし目が悪いので一瞬で状況を飲み込む事が出来なかったですが、

2秒くらい経って状況を理解し、「おっいいじゃん。」と言う1番面白くないリアクションをしてしまいましたw

でも個人的にすごく気に入っているので当分の間はこの外装のまま乗ろうと思います!

ちなみに今回はバンドリのキャラクターが貼ってあるんですが、同じ企画のライブを観に行ってきました!

ライブもかっこいいしめっちゃ「バンドリ」おすすめ!です!

みんなでバンドリの痛車にしましょ!!ww

はやみんと愉快な家族たちkAi

公式ショップ https://hffshop.thebase.in/

はやみん CBR1000RR(SC59) https://twitter.com/NC30_88

kAi    VFR400R(NC30)  https://twitter.com/kAi_nc30

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
14 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments