【漫画】「科学がつきとめた運のいい人」を漫画で解説してみた【マンガ動画】




You tubeで見る

動画内容

今回のお話は!【私は望月りん どこにでもいる小学4年生ある高校の非常勤講師をしている。はい、静かに。今日の授業は「運」について科学的に説明していこうと思う。突然だが、自分は運があると思う人、手を上げてくれ。はーい!なぜそう思うんだ?この前、道で500円拾ったんです。そりゃいいな。じゃあ運がないと思う人!はい・・。なぜそう思うんだ?…】

【本】「科学がつきとめた運のいい人」を漫画で解説【マンガ動画】

書類文献:科学がつきとめた「運のいい人」 中野信子さま
購入→https://amzn.to/3aojlH8

イラストレーター:syunboot@syunboot
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#三姉妹シリーズ #漫画でわかる書籍 #科学がつきとめた運のいい人

0:00 運の数は平等である
2:20 運は人が運んでくるので、身なりを綺麗にしておく
4:22 自分は運がいいと思い込む/ツイてるという
5:58 運がいい人は他人を思いやる
7:17 目標や夢を明確にする
8:30 全ては僕の捉え方次第だ
9:12 END

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
37 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments