【漫画】「夢をかなえるゾウ」を漫画で解説してみた【マンガ動画】




You tubeで見る

動画内容

今回のお話は!【はい、静かに。非常勤講師の望月りんだ。今回の授業は水野敬也さんが書かれた「夢をかなえるゾウ」を解説していく。この本は成功するために必要なことをストーリー形式で、説明していく小説で400万部も売れているベストセラーだ。 先生!それって投資とかの難しい本ですか?いや、この本は投資の本でもなければ、貯金を勧める本でもない。もっと基礎の基礎から、わかりやすく成功するための一歩を教えてくれる本だ。…】

【本】「夢をかなえるゾウ」をマンガで解説してみた【マンガ動画】

書類文献:夢をかなえるゾウ1 水野敬也さま
購入→https://amzn.to/34pMhuB

イラストレーター:雪あられ@marubo_ro0121
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#三姉妹シリーズ #漫画でわかる書籍 #夢をかなえるゾウ

0:00 夢をかなえるゾウを解説
0:51 「靴を磨げ」 「トイレ掃除」「食事を腹8分目に抑える」
3:21 「募金する」「まっすぐ帰宅」「環境を変える」
6:45 「他人から盗め」「自分が一番得意なことを聞く」
8:44 「運がいいと思い込む」「行動せよ」
11:06 だまされたと思って一度行動すること
11:50 END

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
31 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments