橘ひなのと英リサに2Dお披露目よりテンション上がるkamitoさん[英リサ/橘ひなの/かみと/おれあぽ/はなばな/ぶいすぽ/切り抜き/APEX]




You tubeで見る

動画内容

かみとさんイキイキしすぎてめっちゃ面白かったw
かみとさんと英てぇてぇは橘が許さないかぁ…

これボイス買う人増えますね!きっと!
飛びます!ホントに!
本編めっちゃ面白いんで見てください!

追記

01:36の「500円の所」画面からはみ出して
ました。

元動画

【Apex Legends】💐はなばな💘とオタクでRANK【ぶいすぽっ!/橘ひなの】
https://www.youtube.com/watch?v=eCNkhUGk7F4&t=9015s

メンバー

英リサ.Hanabusa Lisa
https://m.youtube.com/channel/UCurEA8YoqFwimJcAuSHU0MQ

橘ひなの / Hinano Tachibana https://m.youtube.com/channel/UCvUc0m317LWTTPZoBQV479A

かみと-KamitoChannel-
https://www.youtube.com/channel/UCgYCMluaLpERsyNXlPOvBtA

BGM

beco (騒音のない世界)
https://m.youtube.com/channel/UC2KNOBqzElEs8TA7SR2Hm2w

ご視聴ありがとうございます!
これからも楽しく動画投稿していきます!
よろしくお願いします!

#橘ひなの#英リサ#かみと#おれあぽ#はなばな
#ぶいすぽっ!#切り抜き#APEX

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
21 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments