【超失敗作糞絵痛車】真爆走デコトラ伝説 失敗作しのぶ




You tubeで見る

動画内容

久々のデコトラ伝説です。今回はペイント失敗した・・・。しかもデコ伝事態がすげええ久しぶりだ。最近はGTASAやSA:MPやってたから動画もあんま作ってなかったのでこれが超久しぶりの動画でしょうw。

>各部いろいろ
ペイントは助手席側にしのぶを描いて運転席側が字だけです。なんというか手抜きだ。飾りは一番星北へ帰るをベースにしました。電飾を赤から黄色へ変えました。897%でもレトロとしてみとめられるのがすごいな。しかし何故897%でレトロに行けるんだか。しかし下手糞だな俺の絵は前回のハルナのほうがもっといいよ。

最近は、「ラブひな」や「ネギま」から離れて「東方」に興味を持ってしまったwwwww。てかこの年でラブひなとかおいおい。東方てすごいですねw。次回はもっといい絵にします。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
3 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments