よもや放送事故⁉︎ペイちゃんがバーチャルで原宿でてんやわんやで




You tubeで見る

動画内容

2021年5月30日放送
ラブライブ!スーパースター‼︎
Liella!生放送 with バーチャル原宿
から

バーチャル原宿でパネルを探すシーンです

もうペイちゃんが色々とやらかしてます!
わちゃわちゃしてますが多分本人は必死です!
僕も心の中で頑張れーって叫びながら見てました笑

記念写真が全然写真になってなかったり後ろ歩き出来なかったりと、
写真の自撮りする所はおそらくジュゲムさん(カメラアングル)が線の向こう側に入れないので内部側が写ってあんな感じになってるんだとは思いますが本人は混乱してますね笑

そして4人目の写真は左上にパネルあるの気が付かなくてみんな右側のパネルの事を言ってると思ってて撮ってるので撮れてる事に気が付いて無いんだと思います🤔

この流れはほぼ放送事故に近いですがそれがまた
生放送の醍醐味ですよね!

ちょっと長いですが温かい目で見てみてください♪

メイン動画は平日は朝か夕方、祝日は朝位にアップしていきますのでチャンネル登録して頂くと泣いて喜びます!
https://youtube.com/channel/UCPObWQ_LD7dO_xfjqlXyqWQ?sub_confirmation=1
チャンネルページから再生リスト開くと他の動画も種類分けしてますので良ければ見てください。

ラブライブ声優の動画まとめはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkihup-15OJpsCg9qDyNto-Nj8gcgqf7t

Liella関係まとめはこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLkihup-15OJqBitXgBleVI05avR4og7nK

#ラブライブ #スーパースター #Liella

powered by Auto Youtube Summarize