ハウスツアー🏠趣味部屋でオタ活がしたい📚🎥選択子なしアラサー夫婦2人暮らし




You tubeで見る

動画内容

動画見て下さってありがとうございます☺️☕️

費用浮かすために、庭の砂利や、カーテンレール取り付け、ポスト取り付け、照明の取り付けなど
できるところは全部自分たちでDIYしました…😂

オタク部屋には初めは可愛い小さなソファが欲しかったのですが、
節約のためということで人をダメにするクッションにしたんです。
すると、今ではしっかり手放せないアイテム←
玉ねぎ型なのがまた愛しい。楽天で『ハナロロ』というショップで購入しました🌷

お家が気に入ってるのはもちろんなんですが、
もしやり直せるなら絶対にこの住宅メーカーさんには頼みません。
一生に一度あるかないかっていう人生で一番大きな買い物で、訴えてやりたいくらい揉めました…。
だからこそ引き渡しが終わって、ワクワクもありましたが、二度とこの住宅メーカーさんと関わらなくて良いんだっていう安堵もありました。

本当に色々頑張った…😭

〜〜〜〜

台湾×日本
大阪在住、A型水瓶座
車関係のお仕事をしています。
好きなことは、お出かけ、ゲーム実況、手帳、猫。
好きな食べ物は、パン全般。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
19 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments