【エレクトーン】マクロスFのライオン弾いてみた【アニソン】




You tubeで見る

動画内容

あだっちゃんです!
遊びに来てくださって、ありがとうございます*✲゚*。 ♪

今回は、アニメ「マクロスF」より「ライオン」をエレクトーンで弾いてみました!
アニメも大好きですが、作曲者の菅野よう子さんの大ファンでもあるので、仕込みの段階からウキウキ‥ϵ( ‘Θ’ )϶
スピード感と力強さ、スカッとする感じがたまらないです。
大学生の頃、友達がカラオケでこの曲をカッコよく歌ってくれたのが懐かしいなぁ‥。

今回はシェリル・ノームちゃんとランカ・リーちゃんの2人の声を、2種類のシンセの音で表現しました!デュエットの雰囲気が伝わったら嬉しいです!

そしてアニメの雰囲気に合わせて、につおがキラキラな編集にしてくれました!嬉しい!!!
どうぞ、キラキラを存分に浴びながらご覧ください♪

#エレクトーン #electone #ヤマハ #アニメ #アニソン #マクロスF #あだっちゃん #あだっちゃんねる #安達香織 #kaoriadachi #shinofamily

【Twitter】
♦︎https://twitter.com/adachi_kaori?s=21
【Instagram】
♦︎https://www.instagram.com/kaori_adachi_11/

【動画編集者:につお】
♦︎https://twitter.com/nitsuo_business?s=21

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
9 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments