【ウマ娘】ジェミニ杯のコースである京都3200m芝を徹底解説!スタミナはどれぐらいあれば足りる?今回のチートコードは?坂スキルは取っていい?全ての答えはここにあり!




You tubeで見る

動画内容

・必要スタミナと回復・疲労スキル解説
・どんなスキルを取ればいいのか
・今回のチートコード

緑スキルを取得方法は流石に尺が足りないので省きました。
[補足]
八方睨みは視野内の相手ウマ娘であって、前方全員じゃないです。
で視野ってどれぐらい広いの?と聞かれると、「わかりません!」という答えになります。
[補足2]
迫る影の持続時間が短い(ベース0.9s)ことを失念していました。紅焔(ベース4s)並のチートはできませんね……
それでもスピード1200&パワー800の場合は5馬身半稼げるからやはりチートコードで間違いないです。直線一気は3馬身ぐらいですね。
[補足3]
直線回復(好転一息・クールダウン)の京都3200m芝に於ける有効回復率は「54%」です。(直線合計1800m中832mが無効回復)
正確には序盤の溢れ回復は完全に無効じゃなくて部分的に無効ですが、賢さ判定も入れてとりあえず発動率は4割ほどだと思ってきましょう。

ツイッター:@urakagi

#ウマ娘 #ジェミニ杯

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
25 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments