【99.9%は幸せの素人①】幸せになる習慣【漫画】




You tubeで見る

動画内容

今回のお話は!【はい、望月りんです!今回は星渉さんと前野 隆司さんの書かれた「99.9%は幸せの素人」を解説していきます。 お前は幸せになりたいか? もちろん幸せになりたいです。 そのために何をしているんだ? うーん・・とりあえずお金を貯めてますけどそれ以外は特に何もしてないですね。…】

【99.9%は幸せの素人①】幸せになる習慣【漫画】

参考文献:99.9%は幸せの素人 星渉さま 前野隆司さま
購入→https://amzn.to/3vzDz88

イラストレーター:syunboot@syunboot
   脚本・原作:永戸リョウ@denran1031

#三姉妹シリーズ #漫画でわかる書籍 #99パーセントは幸せの素人

0:00 99.9%は幸せの素人
1:06 お金を稼いで幸せになれるのは800万円まで
3:13 体験にお金を払えば幸せになれる
5:19 人のためにお金を使うと幸福になれる
7:24 いい人間関係を築ければ幸せになれる
9:34 いろんなタイプの友達を持つと幸せになれる
11:08 幸せや不幸せは伝染するから付き合う人を選べ
12:22 99.9%は幸せの素人 Part1終了!!
13:20 END

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
43 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments