【時間術大全】スマホ中毒から脱出せよ! 漫画動画ファンの皆さん!目を覚ましてください。




You tubeで見る

動画内容

#時間術大全 #漫画動画 #スマホ中毒

漫画動画ファンの皆さん、お願いですからリテラシーを身につけてください。
馬鹿になります。ちびっ子が大半だとは思いますが。

※教育系漫画動画※

2020年書評で、漫画動画開始 フェルミ研漫画大学?より先

最近、サムネイルで見ると、有名な漫画動画なのでしょうか、フェルミ研究所と言う
チャンネルが書評で漫画動画やっているのですかね
競走する気はありませんしパクリ!とまで言いません
でも“先にやってた”くらいは、アピールして損はないかもしれません
しかしうちは、忖度一切無しに、どうすれば人々が幸福に至れるか
このテーマで
取り組んでるので“世界一つまらない漫画動画”と成り下がっています(笑)

待てよ…YouTubeって素人が自由に発信するから面白い
今のビジネス先行の漫画動画、僕が一切、見る習慣ないように
短期的快楽のエンタメに特化している。

それは僕はつまらない、見たいとは思わない

世の中、ビジネスとして、酒、や、タバコもある
僕もやる。

でもそれはそれこれはこれ

酒やタバコは気晴らし。

必要悪 なければないでいい

フェルミ研究所の反応しない練習
まさに反応しない練習エボリューションだった…

鳥山明先生がドラゴンボールエボリューション
見た時のコメントを思い出す

原作者としては
「え?」って感じはありますが
スタッフなど、現場は超優秀な人達ばかり
ボクやファンの皆さんには別次元の『新ドラゴンボール』
だと思って見てください…と

素晴らしいものでした、しかし中々の別物でした。

正念和尚note

https://note.com/syounenosyho

Twitter

https://mobile.twitter.com/NDukkha

イラスト
あかつきひなさん

https://profile.coconala.com/users/225458

ミケさん

https://profile.coconala.com/users/857203

ナレーター
happiness dark

https://www.youtube.com/c/HappinessDarK

星影れんげ

Twitter @hoshikage_renge

https://profile.coconala.com/users/1535271

野島雅子さん

https://profile.coconala.com/users/661479

サムネイル tumaru_d

曲 オカリナのトリコえんじろう

https://youtube.com/user/enjiroOcarina

手の感じ方

https://youtu.be/Us156ckMWjI

powered by Auto Youtube Summarize