JKのオタ痛部屋紹介 PC環境紹介も




You tubeで見る

動画内容

高校一年生もあと一週間ということでおそらく1年ぶりの部屋紹介の動画だと思います。
今回は短めにしてみました。ザッと全体的に紹介しただけって感じです。
JK(=自宅警備員ではありません)の部屋って実際こんな感じなんですよww
好きなアニメキャラのポスターを見てハァハァしながら主食の塩かけポテチを食ってシコってって感じの生活をする場所がこの部屋ですよ!
てかww いま、「塩」って変換したら一回目に「潮」って出てきた。べ、べつに潮吹きなんて検索して勉強しようとなんて思ってないんだからね!

なんかさ、ルイズがかわいすぎるんだよね。ポスター貼ってってもさ、たまに剥がれたりするじゃん。家の壁紙は材質的に特に剥がれやすいのね。なのに、ルイズのポスターは一度も剥がれたことがないんですよ! これって自分 ルイズに好かれてると考えていいんだよね?ね?
でも、ルイズは恋愛対象じゃないんです。だってルイズはサイトのルイズですからね。僕もサイトにハァハァしてるルイズを見てる方が好きです。あくまで自分の嫁は真冬ちゃんですので。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
21 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments