【スカッと】旦那が鬱で会社を退職。トメ「世間体を考えなさいよ!」と激怒さすがの私も頭にきて初めての反抗→結果(スカッとガーデン)




You tubeで見る

動画内容

あらすじ:旦那が鬱で会社を退職。トメ「世間体を考えなさいよ!」と激怒さすがの私も頭にきて初めての反抗→結果

★チャンネル登録は下記から
https://goo.gl/Q9tVIO

【おススメ動画】

【スカッと】旦那のコトメは私と義兄嫁に張り合ってくる→各家庭で作った料理を持ち寄ってパーティーをすることに 私「私の角煮が無い」
https://www.youtube.com/watch?v=VGK4GqI1lAg

【スカッと】兄「俺らが同居するから出て行け」→私の家電製品持って出た→私「これ全部私が買ったんですが何か?」→結果
https://www.youtube.com/watch?v=_GFXzKZ3HO8

【スカッと】就活の努力を同級生のA子にあれこれ言われ 私「Aちゃん偏差値50ない所行ってたから声掛からないんだね」A子「就活してない人に言われたくない」→私「私最初に就職決めよ」
https://www.youtube.com/watch?v=8-qQ_736Ock

背景動画:オリジナル動画(東京の雑踏を中心に撮影+人物動画(本読む人等))
BGM Youtubeオーディオライブラリ

#スカッとする話 #スカッと #スカッとガーデン #会社

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
4 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments