2期はよさらば諭吉【Re:ゼロから始める異世界生活】このごみ796養分




You tubeで見る

動画内容

双子パネルで打ちたくなりました。
打つと人気な理由に納得してしまいます。

昨日化物語の最終日でしたね。
夕方プチ旅行から帰ってきて、行こうか考えましたが、前回打った化物語がすごくおさまりが良かったので行くのをヤメました。
フリーズ引くまで打つ気マンマンだったのですが、気づいたら撤去日が来ますね。。。
時間の流れは怖いです。。。

明日、ようやく呼吸器科の病院にいってきます!
病院の前日はソワソワしますね。。。
重い病気があったらどうしようとかネガティブにもなってしまいます。
去年みたいに突然入院はもうコリゴリです。

診断結果は明日の動画で記載致します!

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
39 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments