【2019/5/26】黄桜の里痛車フェス【全台流し撮り】




You tubeで見る

動画内容

チャンネル登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCXW7-Hfs3B5tOw2ePazcZMQ?sub_confirmation=1

令和元年5月26日

秋田県由利本荘市
道の駅 東由利黄桜の里にて行われた
黄桜の里痛車フェスを見学してきました。

軽トラ市との併催ということもあり、沢山の人が会場の華やかな痛車を見ていました。

地元秋田を盛り上げていこうという、
このような催しが、県内でもっと増えて浸透していけばいいなと思いました(小並感)

流し撮りですが、ほぼ全台撮影してますので
会場の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

個人的には
黄桜すいちゃんより、御殿鞠あやめちゃんの方が好きです。

イベント動画以外にも色々アップロードしています。
前回の車系の動画はこちら↓
【L175・ムーヴ】シートカバーを着けてみた
https://youtu.be/kOAUxJKbHiE

素人庭いじり動画
【30代から始める家庭菜園】バジルとルッコラ植えてみた
https://youtu.be/nsjC9iDWAto

ゆるくゲーム実況してます↓
【PUBG】きのこパイセン参戦!30代東北民のゲーム日記その4【訛ってないです実況】
https://youtu.be/wyQXmHIQbEk

料理動画もやってます↓
【細けぇことは気にするな】ボンゴレビアンコ作ったよ【アサリのパスタ】
https://youtu.be/gHbMiVMWDqc

#痛車#黄桜の里痛車フェス#東由利黄桜の里

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments