【ラブライブ!スーパースター!!】恋ちゃん一人で抱え込まないで🥺第7話🌟恋ちゃんが抱えた“学校のために”があきらかに!恋ちゃんのこと嫌いにならないでね🥺✨【感想動画】




You tubeで見る

動画内容

りんこびと🍎の皆さん、こんにちは✋
ちりんごです🍎🍏
今回は第7話『決戦!生徒会長選』の
感想動画でした!
所々茶番劇があったりして笑っちゃう部分が
ありましたが、そんな中
恋ちゃんが今抱えている問題
なぜ恋ちゃんが“学校の為に”頑張る理由が
分かりました🥺
一人で背負っているものをかのんちゃん達に
わけ合えた時に本当の仲間になるのかなって
思います!
次回、動画内ではお母さんの想いが結ぶのでは
無いかと言っていますが、また、
かのんちゃん達に心に秘めた想いを
打ち明けられる事で“結ばれる想い”が
出たりするのかなって思いました!
とにかく次回も楽しみ!!!
それでは次回、『結ばれる想い』で
お会いしましょう👋

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
⟱本日のハッシュタグ🌱⟱
#lovelive_superstar #Liella #感想動画
#りんこびと #ちりんご


本日もご視聴頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️
もしよかったら“りんこびと🍎”になりませんか?
チャンネル登録して頂けると嬉しいです🙌💕

それでは次の動画でお会いしましょう👋🏻

良かったらフォローして下さい!
よろしくお願いします🙇‍♀️
【Twitter】
🔴YouTube垢⇒ https://mobile.twitter.com/tiringo_tree222
✍絵垢⇒ https://mobile.twitter.com/tiri511
【pixiv】
🔵⇒ https://www.pixiv.net/users/12232187

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments