【神様になった日】#8 「佐藤ひな」の祖父(興梠博士)と父親の述べた言葉の意味を読み解く!~「自覚のない」黒幕~




You tubeで見る

動画内容

こちらはラジオです。久々に長いので目次つけます。
以下↓目次
0:00 ひなちゃん、海見たことないんだね
0:28 ひなの記憶から
0:43 ロゴス症候群の話
2:03 能力は後天的かな?

2:22 祖父(興梠博士)の言葉を読み解け!!

2:54 興梠博士は誰なの?ひなちゃんの姿は伏線
3:43 佐藤家の家族
4:23 駆け落ち〜、え、イザナミさんは…
4:50 見えてないネタ
5:35 「この子が」佐藤ひな…?
5:55 新しい母親も…?そして本物の父親。
6:52 さて、父親と陽太くん。父親の考えは理解できない誠実性。

8:50 ひなの父親の言葉を読み解け!!奇跡と不幸
祖父の言葉も少し。

11:25 なぜ「佐藤ひな」は陽太君の元へ?
13:04 残り4日
13:17 ループ系ではないっぽいね

13:42 考察まとめ、7歳より前の記憶は?

14:10 サブタイトルの「日」が…ね?
14:40 あの神BGM、はよ!!
15:00 まとめてから語ってごめんね

あのBGMでKEY作品ファンを泣かせてほしい。

チャンネル登録してくれると喜びます。

こちらをフォローしておくと動画がすぐ見れます!
【Twitterアカウント】
のぶすけ → http://twitter.com/Yuruasobi

【音源など↓】
魔王魂⇒https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME⇒https://dova-s.jp/
効果音ラボ⇒https://soundeffect-lab.info/sound/anime/

#神様になった日
#麻枝准
#アニメ

powered by Auto Youtube Summarize