【銀魂】ぎん☆すた10周年復活篇「10年間ずっとスタンヴぁってました」【らき☆すた】




You tubeで見る

動画内容

◆2019/08/04/  オレの青春をありがとう。京都アニメーション。

実質第二十三話◆らき☆すたが10周年ということで、久しぶりに作りました。銀魂とらき☆すたを混ぜたネタMADです。10-9年位前に22作作りましたが、youtube上ではほぼ消されました。でもニコニコに全話転載されているので見たい方はそちらからどうぞ。一本だけ「よりぬけ!ぎん☆すたさん」として昔のネタ入ってます。土方とつかさのあれです。
◆一度投稿したら全世界からブロックされたので、対策の為「一致してるからダメ」と言われた部分のネタを2本削りました。完全版が見たい方はニコニコにあるので見たい方はどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm31600936

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
7 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments