中田敦彦やフェルミ研究所を評論します【大批評放談】




You tubeで見る

動画内容

真剣勝負🔥

カオスフォレストはセカイを超超超元気にさせるシナリオアニメを製作中🔥

By シナリオ担当、古田、プロデューサー担当、ロルフ、プログラム担当、静、サウンド担当、Kazuhiro。

経済×芸術を志向する硬派な天才批評集団。ホントに役に立つ!空虚な偽善のインフルエンサーに取り込まれちゃうぐらいなら、こちらへ寄ってください。建前抜き、おべっか抜きのガチンコ批評チャンネル。世間が言わないのなら、われらが言ってやる!「経済」や「芸術」、「思想」などをバンバン語っていきます。

面白くないものに面白くないと述べているわけで、面白いと思うのはご自由に。また、アイドルやインフルエンサーのように、君たちに媚びて表面的に仲良くなったフリをする気はありません。真剣に対話していく所存です。

カオスフォレスちゃん 批評系vtuber。IQ180の美少女才女。嘘つくのが嫌いな現実主義者。イデアな存在そのものが、アート。

キャサリン・マンソン。紅一点だったダンサー💃。スポンサーの1人で富豪。

静 IT会社員プログラマー、現代アーティスト。代表作は『ボクの掃除したキレイな新宿』など。

時田ロルフ 歴史批評家。専門は、マクロ経済政策。代表作は、ドイツの戦争遺跡を訪れて批評した『ベルリンの休日』など。言語学習に余念がない。

古田更一 カオスフォレストbooks編集長、批評系YouTuber(🔥毒舌熱血系🔥)、カオスフォレスト元代表。熱く取り繕わない分かりやすさは本当の信用を獲得している。

Kazuhiro Ijou 縦横無尽に音楽を弱冠ながら操る幼少期の米津源師。音楽はあくまで7年しかやっていない中途半端と自己に厳しく、本領は英語やビジネスといった多岐まで目指すポジティブなストイッカー。音楽を届ける空間そのものが音楽だと思うんだなぁとKazuhiroは古田と語り合った。

powered by Auto Youtube Summarize