明日また会うとき笑いながらさらば諭吉【涼宮ハルヒの憂鬱ミドル】このごみ647養分




You tubeで見る

動画内容

当たり1/239ですがこれは液晶当たりと小当たり経由直vの合算値なので、液晶当たりは約1/290なんですよね。
今回は久しぶりに帰って発狂しました。
次の日お昼ごろにトボトボホールに向かってハルヒを見ると、0回転。
これは私への挑戦と受け取りました!

アニメは普通に内容が面白いです。
特に劇場版はかなり面白いのでオススメです!
個人的にこのアニメがヲタクを一般化させる要因になったと思っています。
まだまだアニヲタは少ないですが、偏見を持つ方も大分減ったと思いますW
最近非ヲタですが。。。

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
28 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments