メルカリに6品出品!キャンペーン応募はとても面倒




You tubeで見る

動画内容

今まで溜まっていたメルカリ出品用の物をまとめて出品した。

実家から持ってきた、昔子供が遊んでいたNゲージ、

友人がいらないと送ってきた無線ルーター、

子供がいらないと言っていた雑誌の付録、

吉野家のボケ盛りのおまけのボケモンのファギャーなどを、

一気に写真を撮って、 6品出品!

そして、すぐに3品売れる。

SonyのVLOGCAM販売記念キャンベーんのキャッシュバックを申しこんた。

これは、すごい面倒だった。

☆ 買った物
楽天お買い物マラソンの最後に、はあちゅうさんが進めていたスポンジを買ってみた。

サンサンスポンジ4個セット
https://a.r10.to/hwmCTX

Amazonタイムセール祭り
9月25日9:00から
まずは、エントリー
https://amzn.to/39joXk7

☆届いた物
何も届かず。

☆ 聞いた本
Audiobook.jp
聴き放題対象

政治のことよくわからないまま社会人になってしまった人へ
著者 池上彰
https://amzn.to/3kzzbTW

聞いてみると、案外知らないことが出てくる。
このような普段買わないような本を気軽に聴けるのも読み放題の利点である。

☆ 読んだ本、マンガなど、
アーヤと魔女
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ  (著)
https://amzn.to/3hMKpCR
 読み終わる。

☆ 見た動画
韓国ドラマ「海街チャチャチャ」
新たなライバルが、、、。

☆ メルカリで、売れた物
THETA Sは、いいねが15個のまま止まってしまった、売れない。

インテルのオリンビックバッチも、変化なし、

新たに、6個も出品した。

そして、3品も売れた。

Nゲージ(4980円)X2、子供の雑誌の付録(390円)が売れる。

それと、故宮博物館で買ったブックマークを発送!

☆ 捨てた物
ファイリング・キャビネットを捨てる。

その他、たくさんの段ボールを捨てる。

powered by Auto Youtube Summarize