【漫画】修学旅行から帰ると俺だけ両親が来てなかった。親友母「何も言わずに黙ってウチに来なさい」俺「え?」




You tubeで見る

動画内容

あらすじ

中学校の修学旅行のときに起きた話。
まず、前提として父はかなりのミリタリーマニアで、その影響で俺もミリオタだった。

で、俺が幼い頃は父とよく変な遊びをしていた。

例えば雷撃機が飛んできたごっこなんかは、
父が手を飛行機に見立ててこっちに向かってくるので、
俺はそれを対空機関銃で撃ち落さなくちゃいけない。

さすがに小学校の高学年ぐらいになるとバカバカしく思えてくるんだが、
俺がそれに乗ってあげないとすごいしょんぼりするんで、
内心コイツガキだなぁなんて思いながら付き合ってた。

声優
胡桃沢友香さん

BGM
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com

PeriTune
https://peritune.com/

効果音:効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

#漫画 #七夕ドロップ #スカッと

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
47 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments