NIBANME 愛結美




You tubeで見る

動画内容

NIBANME/愛結美

気付いたときには 遅すぎて
いつもあなたのこと 考えていた
初めて会ったのは
たった一ヶ月前 なのに
スッと心の中が盗まれてった
my bloken heart..

全部が新鮮で
ドキドキしてて
手握っただけで
こんな笑顔になれた

先のこととか考えない
周りなんか見えてない
素直になってもいいですか
あなたを好きになりました
今がとても幸せだから
傷つくことも怖くない
結ばれる保障はないけど
好きでいることが幸せなのよ

言うの遅いよ 今更遅いよ
彼女いるって知ってたら
近づかなかった
友達に戻ろうと試みたんだよ
だけど もう歯止めきかない
この恋心
I fall in love with you..

メール待つの辛い
すぐに逢えない距離憎い
帰り際のキスが
こんなに切ないもんなんだ

誰も傷つかないように
今のうちにバイバイしよう
そんなこと言えるほど
大人じゃないんだ、あたし
彼女と今頃何してんの
抱きしめあったりすんのかな
勝手な妄想膨らんでく
それでもいいから好きでいさせて

1番じゃなくてもいいから
そばにいさせてほしいの
これ以上求めたり
しないって誓うよ だから
好きでいてもいいかな
それくらい惚れちゃった

先のこととか考えない
周りなんか見えてない
素直になってもいいですか
あなたを好きになりました
今がとても幸せだから
傷つくことも怖くない
結ばれる保障はないけど
好きでいることが幸せなのよ

powered by Auto Youtube Summarize