【本当に困る】部下からの報連相がない|あなたの部下が報連相をしない本当の理由を知っていますか
You tubeで見る
—— 毎週水曜日20時に動画を更新中 ——-
動画をご覧いただき、ありがとうございます。
このチャンネルでは仕事で必要な『ビジネスコミュニケーション』について
すぐに実践できる内容をご紹介しています。
ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
■ビジネスコミュニケーションをブログで学ぶ(記事一覧)
https://i-career.co.jp/category/blog/
■研修トレーナー 太田章代のTwitter
https://twitter.com/akiyo_commuup
■50,000名が学んだビジネスマナースキルを無料で公開
https://i-career.biz/7step-ml
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
講師の太田章代に興味を持っていただけたらお気軽にコチラへ
■講演・企業研修・執筆・取材のお問合せ
https://i-career.co.jp/contact/form/
■ 人材育成のアイキャリア株式会社 公式ホームページ
https://i-career.co.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
━━━━━━━━━━━━━━━
AKIYO先生プロフィール
━━━━━━━━━━━━━━━
アイキャリア株式会社
代表取締役 太田章代
ビジネスコミュニケーション専門家
人材育成コンサルタント
愛知県岡崎市出身。社会人はフリーターからスタート。勤め先のおば様に「若いんだから正社員になりなさい」と諭され、損害保険会社の事務員になる。その後、広告代理店の営業職に転職し、入社2年目から6年連続売上トップ。実績を認められ統括本部長になり、30人の部下のマネジメント業務に従事。会社売上を伸ばし代表取締役に就任。求人情報誌など3誌の立ち上げにも携わり、ゼロからモノ作りをして軌道に乗せる。その後、2006年人材育成事業で独立。現在までビジネスマナー研修、コミュニケーション研修等、研修&講演に1,800回以上(2021年現在)登壇している。
著書:引寄せ営業の法則、誰からも好かれる人になっている3の法則
使命:研修&講演を通して【働くを楽しむ】社会創りに貢献する
著作・制作協力:ビジネスマナーカード
━━━━━━━━━━━━━━━
#コミュニケーション#ビジネスマナー#仕事
powered by Auto Youtube Summarize