【ラブライブ!スーパースター!!】アニメ始まる前に買わなきゃ💦アニメイト&ゲーマーズで『Liella!』のグッズ購入品紹介&アニメ直前!ティザーPVについて語っちゃいました笑【購入品紹介】




You tubeで見る

動画内容

りんこびと🍎の皆さん、こんにちは✋
ちりんごです🍎🍎
今回は恋ちゃんグッズを買ってきました!
どれも可愛くて早く恋ちゃんスペースを
作って飾りたいなと思います!!!

そして、『ラブライブ!スーパースター!!』
明日に迫ってまいりました!!
もう楽しみでドキドキでいっぱいです!
今日もLiella!ちゃん達の踊っている映像見て
号泣してから編集してました笑
何度見ても泣いてしまう😢
私涙脆かったかな???
ラブライブをみるとどうしても
泣いちゃうんだよね笑
共感して下さる方いますか???
明日、本当に楽しみです🌟

あと、最後に!
ラブライブ!スーパースター!!アニメ放送まで
カウントダウンイラスト沢山の方にいいね♡
して頂きました!いいねして下さった方!
本当にありがとうございました🙇‍♀️
まだ、見てないよって方は是非見てみて下さいね😉

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️
⟱本日のハッシュタグ🌱⟱
#lovelive_superstar #Liella! #購入品紹介
#アニメイト #ゲーマーズ
#りんこびと🍎 #ちりんご


本日もご視聴頂き、
ありがとうございました🙇‍♀️
もしよかったら“りんこびと🍎”になりませんか?
チャンネル登録して頂けると嬉しいです🙌💕

それでは次の動画でお会いしましょう👋🏻

良かったらフォローして下さい!
よろしくお願いします🙇‍♀️
【Twitter】
🔴YouTube垢⇒ https://mobile.twitter.com/tiringo_tree222
✍絵垢⇒ https://mobile.twitter.com/tiri511
【pixiv】
🔵⇒ https://www.pixiv.net/users/12232187

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
3 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments