「アイカツプラネット」ゲームで使えるオリジナルスイング作ってみた!(途中音楽混ざってます)




You tubeで見る

動画内容

こんにちは、ようこそみぁ工房へ

今回は実際にアイカツプラネットのゲームで使えるオリジナルスイングを作ってみました!

作り方は前回と同じですが、もう一つペイントアプリを使わずに作ったもう少し簡単なスイングも作りました。
イラストはオリジナルですが、ゲームで使えるのは元のスイングです。(使用するかどうかは自己責任でお願いします(>人<;))

コメントにて発覚した事なんですが途中音楽が混ざってたみたいで…気になる方は前回の動画をご覧ください。リンク貼っておきます

https://www.pixiv.net/jump.php?https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FmvDqgMYGwaE

それでは、みぁ工房をごゆっくりお楽しみくださいm(_ _)m

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
4 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments