修羅場【お花畑劇場】妹に彼氏を取られたが2人ともお花畑で陶酔が酷い「奪ってごめんね」「お前を選ばずすまん」心底ウザい。その後…牛子のスカッとする話GJ




You tubeで見る

動画内容

【チャンネル登録してね】
https://www.youtube.com/channel/UCKz5
チャンネル登録して頂くと最新情報がいち早く見れますので、
上記からよろしくお願いします。

#修羅場 #スカッとする話 #お花畑

【関連動画】
修羅場【くーるきっとくるくるぱー】元カレにホラードッキリを仕掛けられタヒを覚悟した。帰宅途中に現れる沢山のアレ!部屋までアレ!私は元カレを馬乗りにして…牛子のスカッとする話GJ
https://www.youtube.com/watch?v=ebRfIKiXK4c
修羅場【ガチギレ案件2本】1.近所のコンビニから兄嫁。その隣は兄では無く…2.旅の恥はかき捨て。暴走JKの卒業旅行。牛子のスカッとする話GJ
https://www.youtube.com/watch?v=iek10LLnIv0
修羅場【正論ぱんち】久々に会った友達に自慢気に不倫していると打ち明けられた。「息子が成人したら一緒になろう!」って言われたwだっておw正論ぱんちの連打w牛子のスカッとする話GJ
https://www.youtube.com/watch?v=hlux0gxhCKw

【おすすめ動画】
私の遺産で生計を立てる義妹の企み…「どうせ子供がいないんだし、遺産は全てウチの子が受け継ぐから♪」怠惰で生きてきたその代償は…
https://www.youtube.com/watch?v=GDdKP-emWrQ
【衝撃的な話】勉強会で集まった皆にチャーハンを作った→後日、A子「今日ヒマ?悪いんだけど今から家に来て!」→A子宅に行くと家族勢揃いで…【スカッと 修羅場 朗読 まとめ】
https://www.youtube.com/watch?v=Cw4UutGdOzo
スカッとする話 太っていたし片方だけ一重瞼だった私はA子によくからかわれた その後プチ整形とダイエットをして別人になった私の勤務先にA子が入社してきて「バラしてやる!」と言ってきだけど…
https://www.youtube.com/watch?v=dRfi1iorfYo

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
11 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@nabekama3
13 days ago

恋人で慰謝料取れなかったので
お花畑劇場になってしまったんだろうな。くっついてしまったのでヌカだけど、痛い人認定で仕事も家庭関連も無能なのでいつか破滅するだろうな。

@user-pl6yv6rb7q
13 days ago

バカップルは、同じ精神疾患だわね(-""-;)

@user-qm6pe5wt4v
13 days ago

ADHDで既に脳内がめんどくさい俺にはこういう情熱?は皆無(笑)
なぜか猫さん関連は全くめんどくさいとは思わない…。

寒暖差アレルギー持ちの俺もティッシュとお友達になっています…。鼻セレブではなくガソスタからもらったティッシュです(笑)

@user-mp6ww6kw8y
13 days ago

『メンドクサイ劇場』笑笑

@erikokato5703
13 days ago

援助して~買えないから服とか食べ物とかクレクレ~とかしてこないだけマシ?
いや実家に某議員バリに涙ズルズルで全力で縋りついてるんでしょうか。
妹現在一馬力で子沢山ママをしつつ奮闘中だけどそれこそ得意の女優演技で「頑張る私」に酔いしれて下さい。
きっと視聴率うなぎ上りで主演女優賞間違いなし!誰が見るかしらんけど。

私も年末頃から外から帰ってきたら鼻水が止まらないのに悩まされてます。
気温差が影響してるのか家の埃に反応してるのか…ティッシュが勿体ないと貰いまくって溜まってるファーストフードのナプキンを利用しまくってます。

@user-ls2cl4td6y
13 days ago

うわぁぁぁぁぁ…(;´д`)

私からは以上です。

牛子さんお大事にね〜(^0^ゞ

@user-up1ob3vm3t
13 days ago

周りが障害になってくれてるうちが華なんだけどね。見向きもされなくなると主演も助演もなくなっちゃうし。

@jlnmon5403
13 days ago

「私たちを認めないなら、お姉ちゃんは敵よ」
姉の彼氏とできた時点で、自分から敵対行為してるのはどっちだ?
「一般社員としてなら…」
伯父さん優しすぎ。アルバイトでもダメだぞ、こんなアホ。
不謹慎な発言かもだけど、コロナでの失業「会社」じゃなく「この世」の方が良かったような…
牛子さん、お身体大切に。
風邪も、油断禁物です。
体調には、充分ご注意を。
では、お大事に。

@nene1230-
13 days ago

鼻声はね、いきなり寒くなって粘膜やられてるかもしれないからね。
寝る時のマスクか少しだけヒーターかけるのもありなのよ。
 
残念だけど、アホ2人の中ではすでに助演女優決定してます。
昔私の好きな人だと思い込んで略奪(あくまでも本人目線)した女は私が会社辞めてからも「彼女(私)は今も許してくれない」とかほざいてたから。
多分、おじさんの会社に入れなかった理由は主さんが未練があるからだって事になってると思う。
元カレは「2人の女性の間でゆれる罪な俺」
妹は「こんな素敵な彼を誘惑してしまえた魅力的な私がいけないの」
っていう現実逃避の世界で生きてると思う。

@user-wz5oc8bd4t
13 days ago

お風邪ぎみなら果実酒お湯割子り(適量を)して早く寝ると治るの早いから時間ある時は早く寝ましょ?
個人的にはカリン酒お湯割りが良いよー
酒は半分薬と思って適量飲むのは大賛成二日酔いにならん程度が良いで?

@user-wz6jb7zt4l
13 days ago

お大事にしてくださいね~。