今日はさらば諭吉がキレイだね【魔法少女まどかマギカ】このごみ770養分




You tubeで見る

動画内容

自分の中で先月卒業した機種ですが、
打ちたくなっちゃいました!!
撤去までよろしくお願いします!

明日いよいよ健康診断があり、夜から絶食になるので、できれば今日の動画は早めにだしたいと思っております。
ストック動画が3本あって、1本はたぶんお蔵入りなのでそのうち1本を作ろうかと考えております。
健康診断結果は後日ここに記載致します。

今日で7月が終わりますね!
時間が経つの早くて怖い気持ちもありますが、早く8月になって通信制限解除になってほしい気持ちの方が強いです!

【ごみくずサブ】
https://www.youtube.com/channel/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life
https://twitter.com/gkneet_life

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
36 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
@user-zf6jo3sc4q
2 months ago

前兆中やけん違うと思うけど、2回目のワルプルがスイカ当選やったらと思うと涙出るね
なんせ最低80%ループ以上が確定だからね

@k-ch9350
2 months ago

相性いいですねw

@saikoukansai2877
2 months ago

まど初代名残惜しくて初めて筐体に手を出したわ

@user-cj5lb1vn8b
2 months ago

わけがわからないよw

@user-nr9ju3dh5s
2 months ago

タイトル上手くて草

@user-gd5gj3ft6q
2 months ago

50スルーはひでぇwww

@melolove3667
2 months ago

俺も高確50スルーしたことあるけど才能ないなって思うよねw

@haruharu9652
2 months ago

後半のやれてる感がキモチイイ

@user-oi4dp8eu3x
2 months ago

しゅごい

@user-te8hg9no4u
2 months ago

最近の新台つまらないので基本マドマギ打った動画の方が良いですよ(´ω`)

@genta4444
2 months ago

まどマギ撤去で僕のパチスロも卒業です

@genta4444
2 months ago

まどマギは1も2も赤ではずれるから…

@gamber6034
2 months ago

◯◯パチより最後まで見たくなる…

@Llawing
2 months ago

ごみくずニートはYou Tuberで成功してる方だと思う。

@sakup8656
2 months ago

このごみさん引きが強いですよね
羨ましです

@DS-xi5ic
2 months ago

引き戻し得意よね

@hanatissue
2 months ago

準備中の特殊役っておいしいのかな?

@user-dr8bo6tc3i
2 months ago

今日の見所は?

@SK-px3uj
2 months ago

自分で打つ時諭吉いれるとき胸の中でさらば諭吉❗️❗️って思ってる人は俺だけじゃないはずwww

@user-sv4bs9gq3b
2 months ago

最近、動画を最後まで見れず寝落ちしちゃいますヾ(⌒(_×ω×)_

速度制限わかります!同じでした…

@Takky-3
2 months ago

ほんとレア役の引きとタイミングが上手いですよね
低設定でも勝てる展開はこうだという教科書のような展開で羨ましい

@artsfores7823
2 months ago

また打ちたい!が、地元には去年からすでにない、全部2に居場所とられた。わけがわからないよ。
店長

@user-vl1jx4ud5x
2 months ago

高確トータル50はすごいですね笑

@percentages01
2 months ago

お金が返ってくるぅ!!!

@user-tn5hw8ph9j
2 months ago

ごみさん
まどマギ上手ですね
いっつもラッシュ駆け抜け、ワルプル突入しても2戦負けの俺から見たら
羨ましすぎです

@kukurukurukuru
2 months ago

かちおめ

@user-tb2hk1rs8y
2 months ago

サスケ以外のまどかは見る気ないけどゴミさんのだけはなんでも見るww

@user-vn6bz7hi5c
2 months ago

健康診断は、今の自分を知る良い機会だと思います。
何をするにも、まずは健康ありきですからね!

@user-pq2ls6dk8f
2 months ago

撤去迄私も頑張ってまどマギ打ってフリーズを…

@user-tt7dt8ov3s
2 months ago

毎度毎度嘘臭い展開。そろそろバレるやろ。

@user-gd5ng3cs5v
2 months ago

もはやフリーズを引きたいが故にうってる、夢があるよね

@user-nh2yd4cj4o
2 months ago

マギカと言えばごみさんやな。

@kakerukun5678
2 months ago

4

@user-cy3pt7jw1w
2 months ago

前回でさらばまどかだと思ってたw

@katu77katu77katu77
2 months ago

右の液晶触るの何か意味あるんですか?
訳がわからないよ

@user-fn4ss5rs1l
2 months ago

たまにはまどAを