スクイーズのガチャガチャ1000円分♪秋葉原ガチャガチャショップ☆




You tubeで見る

動画内容

スクイーズのガチャガチャが大量にある、秋葉原の「ガチャガチャショップ」で1000円分回してきました♪前にも紹介したこちらのお店にはたくさんのガチャポンがあり、新作&定番のスクイーズはもちろん、スライムもあります☆予算1000円で、欲しいものは当たったのか!?ぜひ最後まで見てね☆

東京の秋葉原(あきはばら)には、ガチャガチャの専門店がいくつかあります。その中でスクイーズのガチャポンがたくさんある「ガチャガチャショップ」行ってきました。今回はおこづかい1000円で買えるぶんだけ♪ほしいスクイーズ&スライムを選んで、回したよ♪それぞれ希望の種類は当たったのか!?
前回たまたま見つけたこのガチャガチャショップ(道路をはさんだ向かいのガチャ大量のお店「アイドルショップ」も系列店)にはスクイーズがたくさんあります☆
秋葉原は上野のすぐ近く。スクイーズ好きに人気のお店ヤマシロヤも近いので、ヤマシロヤと一緒に回ってみるのがおすすめです。

新作から定番ものまでたくさんあるし、ディズニー系もあったり、そしてガチャガチャ商品もどんどん入れ替わるので、スクイーズ好きなら一度は訪れたいお店だと思いますよ♪
ぜひ動画も最後まで見てみてね!

****************

gashapon / gachapon / capsule toy.
Gashapon capsules.
Squishy / Squishies.
From Akihabara Tokyo Japan.
by himahima channel.

****************

インスタグラムはじめました♪
https://www.instagram.com/himahima_ch

ツイッターもはじめました♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

※コメントは本人も見ていますが、基本的にアカウント管理者である保護者がすべて管理しています。
コメントの返信は本人の言葉をアカウント管理者である保護者が打ち込んでいます。
コメントの内容によっては、管理者が直接返信させていただくことがございますのでご了承ください。またひまひま本人への誹謗中傷は「コメントした瞬間に秒速で削除」し、誰にも見られることなく、以後一生ブロックしますので、やめていただいた方がよいかと思います。m(_)m

もちろん動画に関するご意見はありがたくいただき、真摯に受け止め今後の動画制作の参考にします。

powered by Auto Youtube Summarize