【劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!】映画3回見てきて色々思うことはあるもののやっぱりマクロスは好きだなぁと思った感想やらなんやらを語ってみた




You tubeで見る

動画内容

Walküre Reborn!初回盤に収録されてるワルキューレ LIVE TOUR 2020-2021 ~ワルキューレはあきらめない!!!!!~は配信とかしてたやつだったかな?
当日仕事で見れなかったので今回BDになって嬉しかった
とは言え限定版の付属で出すには勿体ないくらいに濃い内容でした

この動画でマクロスΔ絶対Liveの感想動画は一区切りにします
まだまだ語りたいことはありますが、そろそろ動画を平常運転に戻さないと・・・

次は多分VF-31Cの塗装完成動画を出す予定です
美少女プラモデルの動画を待ってる方は少々お待ちください
何分予約してるプラモが全く届かないのでネタがないです・・・。

美少女プラモと言えばジェネの予約し損ねました
悔しい。。。。

powered by Auto Youtube Summarize

0 0 vote
Article Rating
5 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments